« ありえへん + ストナイ | トップページ | "春嵐"会見 »

2012年3月13日 (火)

ありえへん + ストナイ

"ありえへん∞世界"
 
年収のは、ウケたと思って今週も?
別にどうでもよくなってきた。
 
ひょうきん関ジャニ∞丸山
まぁ、それは認めましょう。
 
面白おかしく答えろとか無茶ぶりされた…。
「難しっ」て言うているよ、お隣で。
 
 
ゴルフのティーングプロの年収。
 
だから、アホ関ジャニ∞じゃないよぉ、
安田くんは。
「これぇ!
 
これぇ!
そんな聞き方をする?
「アハハハッ(笑)」
 
ティーングプロの値段ですかぁ。
 
「年収やて!
そらアホ言われるわ、お前ぇ」
 
でも多分高いと思うからぁ、
1000万」
やっぱアホ言われ
「なんでやっ。
これぇ!」
 
安田くんの中で、『これぇ!』が流行ってる日ですね。
 
 
 
「好きでぇす」
 
ニンニクに対して。
 
 
ミートソース+タルタル。
 
みんな食べてコメントしてる中、
「よくあなた達、こんな美味いもの食べてて喋れるわねぇ」と、美輪さんに。
 
「はぁい」て。
 
 
つなぎ役を「ボランチの様に」
サッカー例えな雛ちゃんは。
 
 
キャー!
松潤のと、JALのCM。
違うバージョンのが見れたわ。
 
 
雛ちゃんの尾木ママへのツッコミが早くていいわぁ。
 
−−−−−
 
"ストロベリーナイト"
 
チョビスケの新しいCMも流れましたよぉ。
 
マルちゃんやっと出たあ!
ガンテツに絡まれてるぅ。
 
「任務中ですから出せませんっ」とか、表情がいいっ!
 
 
まじか、3話連続。
で、最終回。
 
また来週、昼間に再放送の感じかな。
 
 

« ありえへん + ストナイ | トップページ | "春嵐"会見 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1603897/44482750

この記事へのトラックバック一覧です: ありえへん + ストナイ:

« ありえへん + ストナイ | トップページ | "春嵐"会見 »

無料ブログはココログ